令和6年度経営方針発表会

令和6(2024)年度

去る5月31日(金)に、八戸パークホテルで「株式会社ケーライブ令和6年度経営方針発表会」を開催しました。

ケーライブの企業理念は「共生」です。

この後、懇親会もあるのでたくさんのお子さんに参加していただきたかったのですが、子どもには経営方針はちょっと退屈です。

そのため、子どもたちには後ろの方でコマ遊びをしてもらいました。

中学生の子など大きい子たちが、小さい子たちのコマにマジックで絵の描き方や回し方を教えてあげて、みんなで退屈せずに盛り上がっていたようでした(大人はみんな話をきいていましたので画像がありません・・・)

令和6年度経営方針

今年度は「業務の属人化をなくする、one for all,all for one 」と、それを達成して「社員全員が夏休みを取れるようになる」をビジョンとして掲げました。

社員みんなで夏休みプロジェクト

※勤続7年以上のパート社員、正社員問わず全社員を対象に、通常の有給休暇とは別に、まるまる1か月の有給休暇を付与するというもの。

有給休暇なので、もちろん1か月休んでもその間の給与は支払われます。

今年度は、このプロジェクト達成のために社員一丸となって取り組んでいきたいと思っています。

懇親会

発表会は、皆さん真面目に聞いていただきましたが、終わった後は懇親会です。

社員の子供さんたちもたくさん、参加してくれてとても賑やかでした!

パークホテルさんのお料理は、とても美味しくボリューム満点!

食事のあとは、ド定番のビンゴ大会!

後日談ですが、子どもさん向けのお菓子の詰め合わせは「自分も食べれるし、しばらく買わなくて良い!」との事で、社員向けの景品よりも好評の様でした(;^_^A

この仲間たちと、ずっと一緒に働いていきたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました